ツイ史跡巡り部活動日記

史跡やお城、江戸藩邸跡巡り、 声優イベント感想。日記というより記録

12月の小田原訪問とお知らせ

どうも、先月は色々あったせいで毎月小田原訪問が途絶えてしまったオタクです。

明日から来週まで休みですが予定詰まってるので今日しかタイミングがない!ってことで小田原行ってきました。

最後にお知らせがあるのでぜひ最後まで見てください。

 

小田原駅

年末シーズンだからか酔っ払い結構いた

バーガーキングで夕食

HOOKA SUKHA

2ヶ月ぶりにシーシャ吸引

もうここしか居場所ない。

小田原城

天守のライトアップがなかった

門はライトアップ

こんな寒い中本丸広場と二の丸広場で集団がわいわいしててすごかった。

 

お知らせ

実は仕事の関係で神奈川湘南地域に引っ越すことになりました。

長年横浜市民でしたがついに引退です。応援ありがとうございました。

一応県内だしそんな変わらんけど、生活落ち着くまで都内方面行く頻度がかなり下がります(最近都内のラーメン二郎江戸藩邸跡巡りが多かったのはそれもある)。

逆に湘南地域や小田原市街地除く西湘地域の史跡巡りは増えるかもしれないです。

 

とにかく変わらず史跡巡りは続けていくので、当ブログを読んでいただけると嬉しいです。

ではまた〜

 

10月の小田原訪問⤵︎ ︎

senri-nchu.hatenablog.com