ツイ史跡巡り部活動日記

史跡やお城、江戸藩邸跡巡り、 声優イベント感想。日記というより記録

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店と狭山不動尊

どうも、先日は東京都西東京市と埼玉県狭山市に行ってきました。 ここ最近休みの日にラーメン二郎開拓と史跡巡りを兼ねて出かけてますが出費がまぁかかるかかる。今月だけで5店舗新規制覇してます。 ということで今回はラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店と狭山不…

厚木神社と烏山藩役所跡

どうも、先日所用で厚木市の本厚木駅周辺に行ってました。少しだけの滞在だったのでそんな多くは散策出来ませんでしたが割と駅周辺史跡あるんだの感想。 厚木は小田原までの経由地、荻野山中藩、深夜も開いてるゲーセン『レジャーランド厚木店』しかイメージ…

朝昼ラーメン二郎と市ヶ谷・四谷の大名屋敷跡巡り

どうも、皆さん三連休はどうお過ごしですか? 自分は普通の二連休ですが、前から都内への用事があったので遠出出来ず用事ついでにラーメン二郎を朝昼で食べてきました。 もちろんただラーメンと用事済ますためだけに朝7時起き満員電車乗車は心がしんどいので…

荻窪散策と新宿御苑周りの大名屋敷跡巡り

どうも、今日は休日出勤振替で休みだったので都内に出動してました。 目的は平日昼しかやってないラーメン二郎 小岩店だったのですが、家出て電車乗ってる時に財布忘れた事に気づき終了。帰りたいけど二郎食べたいしなぁと1人焦りながら『ラーメン二郎 電子…