ツイ史跡巡り部活動日記

史跡やお城、江戸藩邸跡巡り、 声優イベント感想。日記というより記録

定例小田原訪問

どうも、今日は毎月恒例の小田原訪問日です。

先月は2度訪問してるし今月はいいだろう、とはならないのが小田原憧れくん。

てことで、いつもの如く微妙な時間帯の訪問です。

 

前回の小田原訪問↓

senri-nchu.hatenablog.com

 

小田原駅


小田原駅からドアップ小田原城天守


夜の小田原城


本丸広場

二の丸東堀・二の丸隅櫓・馬出門


HOOKA SUKHA
おまかせしたら好物のフレーバーmixで笑顔

そして今日、スマホをiPhone15 pro maxに機種変しました

上の小田原の写真は全部これで撮影。

4年近く使ってたiPhone11と比較

今までiPhoneは1番シンプルな端末しか使ってこなかった人間があえて良いやつを購入。

11はコロナ禍以降の史跡巡りの相棒なので下取り迷ってもう暫くはサブ機として使う予定。いつか売る。

15promaxで撮った常盤木橋と常盤木門

今までのiPhone11で撮影

こっちも綺麗だけどね

ハイスペックスマホでゲームとか動画撮影せずに大名屋敷跡とかなんかよくわからん跡地をメインに撮影してる人他にいたら握手してほしいです、本当に。

 

あと月後半の三連休、当初北陸行く予定だったけどまた生活がめんどくさいことになってしまったのでそれの対応でキャンセル。

いったいいつになったら北陸行けるんだマジで。